株式会社PLATINUM

ホワイトニングやエステの様々な情報を倉敷市で運営する店舗より配信します

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

サロンの最新ニュースやお得なキャンペーンのお知らせ

お口の健康に役立つ情報や施術のビフォーアフターも随時配信

お口のケアについての大切な情報や、白い歯を保つための情報なども配信するブログでは、ご利用されたお客様はもちろん、これからセルフホワイトニングを試してみようと検討されている方にも役立てていただけます。様々なお客様のビフォーアフターもご覧いただけますので、ぜひご参考にしてください。サロンや施術について気になる点をお持ちの方や、一度詳しい話を聞いてみたい方も、お問い合わせいただければできるかぎり細やかにお応えいたします。

ブログでは最新ニュースやキャンペーン情報などをお知らせする他、どなたにもご満足いただけるセルフホワイトニングをご提供するエステサロンとして、健康な歯をキープするために必要な生活習慣等もお伝えしております。また、施術後のお客様の嬉しい変化が見られるビフォーアフターや、スタッフの日常的な出来事なども随時配信中です。サロンをご利用の方、またはお考えの方にとって、スタッフやホワイトニングを身近に感じていただきたいとの願いで今後も続けてまいります。
倉敷市をはじめ、様々な地域のお客様に支持をいただいているwhitening salon PLATINUM kurashikiより、多くの方にセルフホワイトニングのメリットを伝えるべく努力してまいりますので、未経験の方もぜひお試しください。美しく健康な歯で新たなステップへ踏み出しましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。